白鳥哲監督作品 映画『ストーンエイジ』上映とツタダヒロシ呼吸瞑想会

白鳥哲監督『ストーンエイジ』上映会とツタダヒロシ『呼吸瞑想会』のお知らせ✨


地球は今、火の惑星(魚座時代)から水の惑星(水瓶座時代)へと変容しています。まさに古い自分から新しい自分へとシフトするハイライトを迎えています。

『水からの伝言』の著者 故・江本勝先生は人の想念が水に影響を与えている研究結果を伝えています。水は宇宙そのものであり水が答えを知っているのです。地球も私たち人間も70%水で作られています。

この美しい青い地球と共存共栄するには私たちの意識を変える事が大切です。今、私たちが地球の為に出来ること、それは重い(思い)波動を手放して自分を浄化することです。人の意識は自らの心身から家庭 社会 そして地球へと影響を及ぼしています。

人類の歴史の中で魂の進化という目覚めの時期を迎えている大切なこの時期に、
量子レベルでの振動が様々な疾患の原因と関係していると言われる中、世界で初めてバイブレーションメディスン(波動医療)を取り上げた白鳥哲監督作品『ストーンエイジ』映画上映会と呼吸にアプローチし、心身調和の波動を自らが作り出す呼吸瞑想会を開催します。

◯と き 2019年5月6日(祝)
                  開場 12:30   
                  開演 13:00- 16:30
◯ところ なら100年会館  
                  小ホール
                 奈良市三条宮前町7番1号
                 JR奈良駅 西側より徒歩5分
◯参加費 前売 3000円   
                 当日 3500円
                 ※50名限定となります。
◯お申込み  
          
◯お問い合わせ先
        TEL 080-3589-6769 
◯主 催 みずの道ACADEMY
                     ツタダヒロシ

みずの道 ACADEMY

水の流れは、あなたのすべての循環の元になっています。あなたの体の殆どを構成し、空氣中にも存在し、万物の生命の源でもあります。 自らの生きる道を拓き、全てと調和し、全てを活かす存在としての「あなた」を見つける道を拡げていきます。 自然体のあなたにもどる時間を一緒にはぐくみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000